MENU

 インターネットを利用することでデブ専の男性を探すことができ、恋人を作ることができると友達から聞いてPCMAXを使って恋人募集をする決意をしました。
生まれて初めて男性に対して、そして出会いに対して前向きな気持ちになっていました。
春菜は見事にラブラブな彼氏を作ることに成功しているのです。
「安香音も、いい人みつける事ができるからじっくり相手と話し合ってみたら?
最初は出会い系サイトの中で使うメールだから、怖いことまったくないよ」
このように教えてくれましたから、安心してサイトに登録して掲示板を使って相手募集をしてきました。
「ぽっちゃり好きな男性を探しています。
真面目に恋人が欲しいと思っているので、興味がある男性はメールをくれると嬉しいです。
最初はメールからお願いします」
やっぱり緊張感はあったけど、それでもこういうネットの世界だから思い切って書き込みを投下してきました。
本当にこういうことで理解してくれる男性と知り合うことができるのか?
リアルな世界とは違う仮想空間ですから、まだ手応えというものを感じることができないていました。
だけど掲示板はたくさんの男女の書き込みがあります。
掲示板の閲覧数も表示されますから、少しでも見てくれて興味はあったらメールを送って欲しいという気持ちを持っていました。
ドキドキしながらメールボックスを確認してみたのですが、何とメールが届いていたのでした。
それも複数のメールを受け取ることができているのです。

どんなメッセージが書かれているんだろう、わくわくした気分で開封していったんです。
やっぱりと言うべきか、すぐにセックスをしたいと言った肉体関係前提のメールが届いていました。
これは、友達からも着ていましたから理解していました。
それでも、真面目な交際を希望するといった男性からのメッセージも届いていました。
嬉しくてすぐに返信を書いてしまったんです。
やりとりを続けていい人だったら、怖くない人だったら、きっと楽しい生活を送ることができるって思いました。